リアルレッスン再開のお知らせ

2020年9月8日

|

お知らせ ブログ

こんにちわ!年末の産休からのコロナウィルス感染拡大により、長らくオンラインレッスンでのヨガを行っていましたが、10月よりクラスを再開しようと思います。

とはいえ今後も感染予防の注意が必要ですし、まだオンラインで継続したいという方もいらっしゃると思いますので、週2回から始めていきます。

月曜日*10/5,19,26 9:45-11:15 @大船戸部会館(大船駅より徒歩10分)

木曜日*10/8,15,22,29 14:00-15:30 @茅ケ崎グランドスラムKREW(茅ヶ崎駅より徒歩5分)

(詳しい場所はスタジオ案内をご覧ください。)

曜日や場所等、以前と同じに出来ず大変ご迷惑をおかけします。尚お手元にチケットが余っていてこのスケジュールだと消費できないという方はご返金いたしますので、遠慮なくご相談くださいね。

レッスン時私はマスク着用予定ですが、皆様におかれましてはご自身のご判断にお任せします。当日の体調をご確認の上(レッスン当日ご家庭で検温してくださいますようご協力をお願いいたします)、ご参加下さい。

最後になりましたが、感染防止に気を付けながらも楽しく心地よい時間になるよう精一杯努力いたします。それではまた皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています!

お問合せ・ご予約はこちら

友だち追加
オフィスヨガ

ごあいさつ

               

お問合せはこちら
twitterはこちら
instagramはこちら