6月のオンラインレッスンスケジュール

2020年6月1日

|

お知らせ

早くも6月ですね。

コロナによってガラリと変わった日常で慌ただしく過ごしたこの数か月でしたね。これから通常勤務に戻る方、リモートが継続する方、もともと通勤せざるを得ないお仕事だった方、それぞれ色々な気持ちだったと思います。

これからはコロナと共存する社会になるのか、まだ自主的に自粛生活を続けるのか、先が読めなくて少々不安ではありますが社会生活は行っていかなくてはいけません。相変わらず手洗いうがい咳エチケットなど感染しないさせない習慣はつづけて、少しでも穏やかな生活にもどれるように前に進みましょう!

さて、6月のオンラインレッスンスケジュールです↓

6/4(木),11(木),18(木),25(木) 9:30-10:45 @ZOOM asakoyogaのアカウント

6/6(土),13(土),20(土),27(土)  9:30-10:45 @ZOOM asakoyogaのアカウント

6/7(日),6/14(日),6/21(日),6/28(日) 9:30-10:30 @ZOOM Reboot Yokohamaのアカウント

asakoyogaのレッスンは皆様の安全と現状を考慮し6月もオンラインを継続することにいたします。

日曜朝のReboot Yokohamaでのレッスンは通常レッスンに戻りますが、オンラインも同時配信することになりました。オンラインをご利用の方は引き続きURLをLINE公式アカウントから配信するのでそちらからご参加ください。リアルレッスンをご利用の方は9名の予約制になりますので、お問い合わせください。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断できない状態が続いています。とはいえ心配しすぎることもストレスとなりますので、一日の終わりにしっかり深呼吸をしてヨガを生活に役立ててくださいね。

ではまた♪

お問合せ・ご予約はこちら

友だち追加
オフィスヨガ

ごあいさつ

               

お問合せはこちら
twitterはこちら
instagramはこちら